忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あは、更新すんの忘れたよ(*´∀`*)

あーい(*´∀`*)ノシ

バトン来たwwwww
さぁて、指先腐らすぞー((マテ

1.一護:じゃあ、俺から質問していくぜ。
     これるもんなら来いや、苺(*´∀`*)b


 2.一護:最初に名前を教えてくれ。
     名前?…冬です。由来?…聞くな。 (何故



3.一護:BLEACHを知ったのはいつぐらいだ?
      えーっと…菫さんと一緒に京都行った時に買いましたから…4月?ああ、もう知らね((オイ



4.一護:BLEACHで、一番好きなキャラは誰だ?
      んなもんっっ…冬獅郎くん!ったりめー!



5.一護:現世メンバーと尸・魂界メンバー、もしくは藍染側、つくならどれがいいか?
      たわけ!尸魂界面子に決まっている!



6.一護:使ってみたい斬魄刀は何だ?
      ……ひょ…灰猫さん…((嘘付ケ



7.一護:じゃあ、使ってみたい鬼道は?
      …ノーコメで。((ゴルァ



8.一護:一番戦いたくない相手は誰だ?
      浮竹さん。途中で血反吐はかれたらまじで死ぬって。



9.一護:俺の第一印象は何だ?
      つんつん…!


10.一護:じゃあ、今の印象は?
      若干、雛森と話したことないやろ…!



11.ルキア:今からは私が質問していくぞ。
      カモーン!姐さん!



12.ルキア:貴様はBLEACHの曲で何が一番BLEACHらしいと思うか?
      全部…!((どんだけ  



13.ルキア:キャラクターソングで好きな曲はあるか?
      わからん…!ごめっ姐さん(ry 



14.ルキア:BLEACHのアニメで声優について何か言うことはないか?
      朴さん最高だぜ☆



15.ルキア:私の第一印象は何だ?
       頭の上のほうの…アレ、たんこぶ?((コルァ



16.ルキア:では、今の印象は?
      かっこいーww



17.石田:最後は僕から質問させてもらうよ。
      メガネっメガネっ!



18.石田:君は滅却師の衣装をどう思うかい?
      雨竜君のセンスのプライド傷つくよ?((マッタレ



19.石田:(んなっ!?)・・・では、死神の服は?
      いいなあ…着てみたいなあ…☆



20.石田:センスがないと思わないかい?思うだろう?思わなかったら弓で撃つぞ。
      マイナス思考だな、オイww根気ではじき返してやるw



21.石田:僕の第一印象は何だった?
      クラスメイトにそっくりだぞ。



22.石田:じゃあ、今の印象は?
      メガネっメガ((ry



23.石田:これからBLEACHはどうなっていくと思うかい?
      わからないからBLEACHはいいんだヨ!



24.石田:最後に、BLEACHに対しての感想を簡潔に言ってくれ。
      久保さん最高だぜィイイイイっ☆



最後に、このバトンを回す5人の名前を書いてください。
      どーぞご自由に。








あがあががががあ…((なんじゃ

テリモちゃん→コメさんきゅーっ!誰か分かったから私最強だわ(*´∀`*)

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

やっほい
バトン爆笑しながらみてまいたけ。(え
まだまだ回すから☆
死ぬほど回すから☆
ちなみに言うと葵先輩にも渡っていったよ・・・(遠い目
2007/10/08(月) 21:32:35 | | 菫 #2957ffffde[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

いろいろ

最新記事

(03/20)
(03/19)
(03/09)
(03/08)
(03/02)

最新コメント

[04/15 アホな人]
[03/20 菫]
[03/20 菫]
[03/19 菫]
[03/15 庵竹]

リンク

プロフィール

HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/03/04
職業:
学生
趣味:
暖かい日の散歩
自己紹介:
只今幸せ中。

リンクする場合は必ずしも英語でなくても良いですので。
なんとなく英語な気分だっただけなのだ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/22)
(09/23)
(09/24)
(10/08)
(10/08)

RSS

カウンター

アクセス解析