忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 無題


↓文字の大きさ違った…!・゚・(ノД`;)・゚・(((ソンダケ
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あはははは

下手ですみませッwwww



うにゃ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 絵日記たのしす

菫から絵日記しろ、ということでしてみました。
ペンタブつかって字が汚いのはお見逃しくださいませ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 

うん、更新おくれてもうしわけありませぬ



バトンだれからか忘れてしまいもうした。。。
教えてくれればうれしいなー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 腕が痛い今日この頃。


今日は実行委員でした( ゚Д゚)bb

でもね、ほらいるじゃん?「もーどーでもいいじゃん」系な男子。((マテ
これでも一応副委員長なんだぞ!
なんだね!その、

どーせ俺らには関係ねぇな目は!

てめぇら
小島よし○かっ!でもそんなの関係ねぇ!('A`)(((違



やばい、腹減った・゚・(ノД`;)・゚・大変ヤバイwwww
ウィンナーしか食ってねぇ!www(((マッタレ




今日からあんまりPCいじれないけど、潤冬をよろしくね・゚・(ノД`;)・゚・






| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今日は京都に行ってきた。。。


いやはや。
今日は京都に行ってきたw
知恩院にお参り&三条あさり((違

かまぐち財布買ったwww
ギター柄だよォオォッォ( ゚Д゚)b
最近ギター柄も好きwww



~冬様の,今日も日番谷君について語りましょうコーナー~(((痛

冬: いつみてもかっこいいですね( ゚Д゚)b

友達: うん…あの白髪がいいよねww

冬: ΣΣ白髪ぅ!!!?ちょっ!!!お前っ!!!せめて銀髪って言えッ!!!馬鹿っ!!!

友達: え…あ…えらいすんませッッ(((馬鹿ダナ


はいと。友達に本気でぶつかりましたよwwww
白髪はねぇだろ、おい!!!!!!

いや、ほんと…一目惚れぴろぴん☆((((出たよ

かーっこいーwww



じゃあこのへんにしときます…ww
またねーw
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |NEXT

いろいろ

最新記事

(03/20)
(03/19)
(03/09)
(03/08)
(03/02)

最新コメント

[04/15 アホな人]
[03/20 菫]
[03/20 菫]
[03/19 菫]
[03/15 庵竹]

リンク

プロフィール

HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/03/04
職業:
学生
趣味:
暖かい日の散歩
自己紹介:
只今幸せ中。

リンクする場合は必ずしも英語でなくても良いですので。
なんとなく英語な気分だっただけなのだ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/22)
(09/23)
(09/24)
(10/08)
(10/08)

RSS

カウンター

アクセス解析