忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ぬくもりの中で、


あー、やっべ眠い(´д`)
ごっさ眠いです都です


なんやかんやで明日から学校ですね
しかも大掃除とかまじさぼってもいいかなwwww
どうせ男子もさぼるんだしさ☆
この際女子もさぼっちゃえ☆みたいなね(*´ー`)
HRと大掃除のコンビは一番駄目だと思うんだー!(どうした)


ごっさ眠いです都です(二回目ね)


今凄く携帯変えたい
機種変更したいよ!
…と母に言ったら自分で買えば^^?と笑顔でかえされた
いーよ!別に!
へそくりは万単位であるもんねー!(オ マ エ)
…でも買おうか悩むorz
ま、適当に思い立ったときに買うんですけどね^^(なんやねん)


ごっさ眠i(うるさいな)


PR


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 満ちたりた幸せ、


こんにちは。

教員会議で学校追い出された生徒一員の冬です(´д`)モプーン
生徒会なかったし、もう真面目しんどい←((何故

なんかもどきと話せないだけでわたしの気持ちが結構厳しい。
我儘なのは分かってるけど、我儘言ってないと私の身が危ないヽ(´▽`)ノ

なんか愚痴ってばっかだなあ、…(´д`)



っていうか、中学入試って前期と後期があるんですね!
今頃知りました、ええヽ(´▽`)ノ爆
受験生の人、頑張って下さいね~!



*
泣きたくて、苦しくて、
何もかも嫌になったとき、
何もかも投げ出したくなったとき、

そっと抱きしめて、
蕩けるような
優しい口付けを


永遠に





きゃふっ!←
もー、すごく恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…!


次はコメ返でございます


Dear、
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あの日のわたしは涙すら流すことが出来なかった




ええ、こんばんは。



これからこまめに更新していこうと思いますヽ(´▽`)ノ


んーと、卍解しなきゃなあ、と思いつつブログってます(*´ー`*)
日番谷隊長はやっぱりかっこいいからねえ(´д`)

てゆーかよおおおおおお!
今週のジャンプ読みました?!
ネムがああああィ!←
これ以上言うとネタバレになるようなのでやめときます。


うう…、年末になるほど忙しいわたしって…!
学校の宿題のやるべきことはほぼやりました。
あともう少しで終わります(*´ー`)





コメ返しでございます☆
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

いろいろ

最新記事

(03/20)
(03/19)
(03/09)
(03/08)
(03/02)

最新コメント

[04/15 アホな人]
[03/20 菫]
[03/20 菫]
[03/19 菫]
[03/15 庵竹]

リンク

プロフィール

HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/03/04
職業:
学生
趣味:
暖かい日の散歩
自己紹介:
只今幸せ中。

リンクする場合は必ずしも英語でなくても良いですので。
なんとなく英語な気分だっただけなのだ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/22)
(09/23)
(09/24)
(10/08)
(10/08)

RSS

カウンター

アクセス解析