忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 自惚れてもいいですか、


さっき起床いたしました。(アソ)
今日節分ですねィ(´д`)

豆は投げるより食べる派です。←



菫からかなりにやけるバトンきました。

あかり、声優バトンはしないです。
途中で諦めt(死)


↓歌詞から少し抜粋。

*

無責任すぎる愛でもいい
偽りだらけの優しさでいい





next...*
PR


日番谷くん
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 僕らは君という名の星を見上げることしか出来ない、


わあお☆
バトンきてたの知らんかったー!笑

日記はバトンでねヽ(´▽`)ノ



*

好きって何回伝えればいいのかな?



next ,,,,*


腕がピョンとry
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 抱き合った、君の鼓動が耳に届く。


おはようございます。
只今起床でございます。(←)

朝起きたら、猫がわたしのお腹の上に乗っかっていて中々起き上がれなかったのだ(´д`)(ワアイ)



朝ご飯はシシャモでした。
お母さんと妹はジャスコへお買い物。
弟はゲーム中。

…(*´ー`)虚




さて、今日は美術の宿題でもやろうかね~(。・ω・)(。-ω-)
B4サイズの紙なんてないっすよ…先生・゚・(ノД`;)・゚・笑


*

好き、だとか
愛してる、だとか。

言葉よりも彼方がそばにいてくれたら、

わたしはそれで幸せなんだよ、



ぽふ(´д`)b(何)



あ、庵竹から信じらんねえバトンが回ってきましたU。・x・)ノ 


んだこりゃーッ!
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 手を繋いだ、暖かい温もりが伝わってくる。


こんにちは(´д`)

久々の更新なり。
いやーテストあったのよ、テ・ス・ト☆←
もう、理科とか理科とか理科とかやばいと思う。
なぜ冬は理科が苦手なのだろう…・゚・(ノД`;)・゚・


てか今日耳鼻科行きました。
耳とか鼻とか目とかやばかったんで。
耳鼻科なのに目を診てくれる優しい先生なんですね☆

待合室に漫画がたくさん置いてあってね~ヽ(´▽`)ノ
ちゃっかりコナンを読んでおりました。
ワンピースあるのにBLEACHがなかったのがショックでしたね~(´д`)

コナン一巻読み終え、(←)診察してもらいました。
ホコリのアレルギーだそう。
わたしの部屋、…(. ´д`.); .` 
薬をたくさんもらって本屋よって、辞書かって帰宅。


花言葉の載ってる本が最高にほしい。
どこに売ってるか知ってる人、是非!



*

俺は

君の幸せを願うことしか
出来ない虚しさを、
恨み、

君を護ることが
出来ない無力さに、
泣き、

君を強く抱きしめてやれない
俺の弱さを

今すぐに、捨てたかったんだ、




うー!
長い!長すぎる!
途中からもうやる気ねえ!

わたしがもし男の人で、こういう状況に陥ったらどうなってしまうんだろう、
ということを文章にしてみただけ!
うわー!恥ずかしい!←



わお☆
すてキングなバトンが菫さんから
回ってきたんでしてみますね~(*´ー`)



土方リン☆←
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 ああああ!

んならああああ!
○○に貰ったシャーペン完璧に壊れた!
もーいいよ!ぞいいいいい!
自力で直すよ、もういいよ。
だあああああ!
ソック!アイアムソック!
ソックすぎて死ぬ!あたい!

見事にね、折れたんだよね。バキョッって。
瞬間接着剤でやるよ、もういいよ。
あー、駄目だ。
精神不安定(*´ー`)
菫、直してくだs(ry


そしてバトン回ってきたよ。


病んでます。
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |NEXT

いろいろ

最新記事

(03/20)
(03/19)
(03/09)
(03/08)
(03/02)

最新コメント

[04/15 アホな人]
[03/20 菫]
[03/20 菫]
[03/19 菫]
[03/15 庵竹]

リンク

プロフィール

HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/03/04
職業:
学生
趣味:
暖かい日の散歩
自己紹介:
只今幸せ中。

リンクする場合は必ずしも英語でなくても良いですので。
なんとなく英語な気分だっただけなのだ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/22)
(09/23)
(09/24)
(10/08)
(10/08)

RSS

カウンター

アクセス解析