忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 笑顔で迎えた一日目


放置懺悔。(←)
テスト前になって更新するわたしは凄いと思うヽ(´▽`)ノ

てゆーか
てゆーか!


幸せ200%なんですけどッ!((*´Д`)ノ.:。:*
理由は内緒ですよ
ねー、菫☆(←)
むふふ

いろんな意味でやばいやばいやばi(うるさ)
ちょ、もうどんだけえええ!
火星人+はいい年だ(*´ー`)(頼むから黙れ)


テスト一日目の一時間目から英語とかいじめですか(´д`)
不定詞って一番苦手なんですがwww
比較と最上級とかもにょもにょは好きなんですけどね

数学のテスト範囲が確立だけだったら確実に最高点とれてた。
それが、え?
円周角?
ちょ、まじかまじなんk(´д`)




とりゃーず頑張ります。
頑張ってみます。
頑張れる範囲で頑張ります。



*

嫌いじゃなくて


好きでもない



わたしは彼方を愛してる。




【テスト前につき更新できないと思います。ご了承ください】





PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 愛と夢と、わたしの涙



こんばんは(´д`)

今、塾終わりました
いやー、「充実」という言葉は今日の日のためにあるのでしょうねえ(・ω・`)(違)

やばいです
別にそこまでやばくはないけど
眠いです。(爆死)
瞼がおもっくそ重いです。

あああ!
あ,明日は生徒会じゃあないですかあ!ヽ(´▽`)ノ笑
あ,でも一時間目から数学きたww(←)





*

わたしのために涙を流すのなら

明日を懸命に生きていてください、





| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 恋と愛と昇る太陽と、


こんばんは@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

いやー、明日も休みですね…!
明日は妹ちゃんとクッキーつくります。
ヴァレンタインデーに向けてね(´д`)



あーあーあー、疲れた
眠い眠い眠い!

てゆーかホント体力どうしよう。(ゴメンナサイ菫シカワカラナイネタ)←

受験、?!
そーやん、受験じゃん!
Ⅱにいけたらもうわたしは幸せです(*´ー`)





*

同じ未来を見ていたかった


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 もう一度、あなたの夢を


どうもこんにちは(*´ー`)

雪が降ってます
昼に起床してびっくりしました
庭が真っ白ですヽ(´▽`)ノ

今、「庭」って打ったらクラスメイトの名前出てきました。
あー、いーやーだー( ゚Д゚)w(←




てゆーか菫
どーすんのィ?体力(←)とツタヤ(´д`)






母と妹の話を盗み聞き

妹「毛蟹は蟹ちゃうやろ」
母「アホか。字に蟹ついとるやろ」
妹「アホちゃうわ。うちはアホちゃうの」
母「何で2回言うたん?」
妹「気分。」

(略)

母「今日はお家手作りとんかつでいいよな」
私「名前長すぎるやろ;」
妹「えー?うち肉嫌いやねんけど。」
母「名前なんてどーでもええねん。」
妹「え、ちょ。うちの意見シカトかい」
母「どんな意見言ったっけ?」
妹「だーかーらー、うち肉嫌いやn 」

母「却下^^」

冬「ママ、妹の意見ぐらい最後まで聞いとき;」
母「さーてーと、とんかつ作りますかねー」


冬&妹「「……^^」」






で、今に至ります
妹はしょげてゲームして
私はPC(´д`)b
どんだけ腐ってんだかww





*

わたしは愛していたのに


あなたは愛してくれていなかったんだね
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 大好き


どうもっすヽ(´▽`)ノ
今日も生徒会ありました!
キャーハッハッハ!(←)


お、菫!
ツタヤいっこーぜ☆
明日がわたし一番いいかもしんない。
また電話ちょーだい!


てゆーか、どこのツタヤ?
という件^^(←)



ドラえ○ンのOPって進化するのですね
あの歌結構コケッコー好きです(*´ー`)
あ、今日デスノートだ!←




あああ、疲れました
なーんか疲れました
もどっきー!愛してるよー!(モウイイッテバ)




*

この歌は君の心に届いてるかな?



new...*

桃亜のリンクプラス☆←

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

いろいろ

最新記事

(03/20)
(03/19)
(03/09)
(03/08)
(03/02)

最新コメント

[04/15 アホな人]
[03/20 菫]
[03/20 菫]
[03/19 菫]
[03/15 庵竹]

リンク

プロフィール

HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/03/04
職業:
学生
趣味:
暖かい日の散歩
自己紹介:
只今幸せ中。

リンクする場合は必ずしも英語でなくても良いですので。
なんとなく英語な気分だっただけなのだ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/22)
(09/23)
(09/24)
(10/08)
(10/08)

RSS

カウンター

アクセス解析